今のAKB48がヤバすぎる🔥

私は、小学生の頃(丁度AKB48が全盛期だった時)にAKB48が大好きで学校でも友達と毎日当たり前のようにAKBの話をしていました(,,ᴖ ᴖ,,)

どの子が1番好きー?が普段の会話にしょっちゅう笑
ちなみに私は大島優子さん推しでした✨

しかし、段々AKBから離れていくようになり、ゆきりん岡田奈々ちゃんしか知らないなあとなっていました。
でも、今では選抜メンバーは全員のこと、17期研究生、18期研究生、16期の子達など把握しております( ˙꒳​˙ )v

出戻りしたんです>ᵕ<🎵💕

きっかけは、2021年にティックトックを見ているとめちゃくちゃお顔が優勝している女の子が流れてきたんです。プロフィールなど見らずに即フォローしました。
定期的にその子のティックトックを見るようになって
そしたら動画の下のハッシュタグAKB48ってついてて
えっ、この子AKBなの⁉️ となりました。
その子がきっかけでAKBにまた熱が湧きました😳

ティックトックで見かけ、可愛さのあまりフォローしたのは千葉恵里ちゃんです🥦🫧‪

えりいちゃんが長友彩海ちゃん(16期生)の子との動画も見て今のAKBこんなに可愛い子揃いなの?!と衝撃を受けました。

えりいちゃんがAKBのメンバーとワイワイしているティックトックを見て昔のAKB48を思い出し、胸がギュッとなりました。
この可愛い子達がワイワイしている姿が当時好きだったAKBと変わらない。。えっ推すしかないじゃん‼️

その年に[ 根も葉もRumor ]がリリースされ、AKBのパフォーマンスに衝撃を受けました。
「こんなに踊りが激しいのに完璧な女性アイドル居たんだ!」「横山結衣ちゃんのダンス、アイドルの域超えててプロのダンサーみたい」「CGなどに頼らず、命懸けでパフォーマンスしてるのがカッコよすぎる!」となり、それからはAKBのアイドルだけでなく、パフォーマンスも好きになりました。


最近入ってきた17期生、18期生はお顔も整ってて必死にダンスを踊る姿が愛おしいです🥲🩷

だからアイドル好きの方には今のAKB48を布教したくて仕方ないんです!!!!!!

最近の曲でオススメのMVを2つ紹介させていただきます。

[ どうしても君が好きだ]
MVと言ったものの初っ端からダンス動画を紹介します。センターは元IZ*ONEのひーちゃんの愛称で知られている本田仁美ちゃんです。ダンスみんな揃ってて観てて最高👍(これ以上の言葉が見当たらない𓈒𓂂𓏸💭)https://youtu.be/YD-3R8oEBGI?feature=sharedtitle

[ 知ったかぶりのその下に] U22選抜メンバー
アイドルなんかじゃなかったら のカップリング曲です。16期生、17期研究生、18期研究生のメンバーで構成されています。
フレッシュな感じが良い(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)💦
そしてみんな揃ってスタイル良すぎ。。。
センターは18期研究生の新井彩永ちゃんです。
【MV full】知ったかぶりのその下に / AKB48 U-22選抜2023【公式】 - YouTube

[


title]